みんなのウォーキングのご案内

記事1000ウォーキング

会員に対するスポーツ事業の一つとして、「みんなのウォーキング」を実施しています。
みんなのウォーキングは滋賀県市町村職員互助会・京都府市町村職員厚生会・兵庫県市町職員互助会が共同で実施する会員限定の事業です。

6月、11月に「チャレンジ月間」を開催!
前回の開催はこちら

7~8月、12月~1月「ボーナス月間」開催!
前回の開催はこちら

利用方法のご案内

 会員専用サイト「みんなのウォーキング」にアクセスし、所属所名・会員番号でログインしてください。

② マイページで日々の歩数を入力してください。
  25,000歩毎にマイページ上のスタンプカードにスタンプが押されます。

③ スタンプが10個たまると地域特産品に応募できます。

おすすめ特産品(応募期間:4/1~5/15)

甲賀市
信楽のお茶3個セット
賞品数:6個

ウォーキング特産品s202404

1200年以上続く日本最古の茶産地と云われている、朝宮育ちの“信楽のお茶”です。
<煎茶>甘味が特徴の“あさつゆ”二番茶を使用、香り高いです。
<ほうじ茶>新茶収穫の時に残った大きな葉と出遅れた新芽でできた希少な“親子番茶”。香ばしさが特徴です。
<紅茶>高い香気の“やぶきた”を使用。癖になるふくよかな香りとほのかな甘味が特徴、飲みやすいです。

京都府八幡市
いちごビネガー
賞品数:9個

ウォーキング特産品k202404

農園で採れたいちごをまぜ込んでつくったいちごビネガー。オイルと合わせてカルパッチョにつかったり、炭酸水と割って飲んだり、つかう人しだいでどんなものにもアレンジできる、いちごの香りとさわやかな酸味が感じられる一品です。

 

兵庫県南あわじ市
淡路島たまねぎ 新玉ねぎ 3kg
賞品数:7個

ウォーキング特産品h202404
淡路島たまねぎは、柔らかくて甘く、さらに辛み成分が少ないです。
畑に苗を植えてから収穫まで半年以上の時間をかけて育てられており、農薬使用基準を厳守し、安全性を確認できたものだけが出荷されるしくみとなっています。
ほんまもんの淡路島たまねぎをお楽しみください。